BLOG

  1. HOME
  2. BLOG
  3. S様邸、リノベーション完了しました

S様邸、リノベーション完了しました

日田・玖珠・うきは・朝倉の新築、リフォームはお任せ!!
安養寺建設㈲です。

S様邸のリノベーションが完了しましたので、ご報告です。

【玄関】
Before

after

ドアの交換、タイルに色を明るくし、靴箱を撤去して壁にシューズクロークを埋め込みました。

また、帰宅後すぐに手洗いができるよう、独立した洗面台があります。

【LDK】
Before


After





スタディースペース。
お子様の宿題や家事やお仕事のちょっとした作業場としても。
キッチンからも目が届くので安心です。
壁はマグネットパネルを使用しており、お便りやメモなどをマグネットでペタッとつけれます。

リビング床には…

失敗した穴じゃありません 笑。
ホットカーペットやこたつの電源、こたつ等で囲む お鍋やホットプレートにも使えるコンセントが隠れてます。

コードの長さが足りなかったり、長いコードに引っかかったりが解消されます☆

【洗面室・脱衣所】
入浴・着替え中にも洗面台が使用できるよう、洗面室が独立しています。


右奥が脱衣所になっており、タオルや着替え等が置けるよう、つくり棚があります。

【浴室】

【ランドリールーム】
洗面室のすぐ隣には、洗濯機・乾燥機を設置し、室内干しまでできるランドリールーム。


憧れます~!

【寝室】



増築し、ミニキッチンを設置。

【トイレ】
壁に収納棚が埋め込まれているので、空間は広く、トイレットペーパーやちょっとした小物を収納できます。

日常の動線や使いやすさ、施主様の希望等がちりばめられた空間へと生まれ変わりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

BLOG

BLOG一覧